カラテドリームフェスティバル2019 |                      日本武道空手道 修武會

ドリームフェスティバル2019
高校男子重量級へ初チャレンジ
透吾二回戦敗退・和真準々決勝敗退

透吾、自分より大きな選手との対戦で苦戦。ここからがスタート!課題は明確となり次のチャレンジへ!

和真、準々決勝で選手宣誓をした渡辺選手と対戦。敗戦でしたがしっかり打ち合えました。次のステップへ!

入賞へは届きませんでしたが、予想以上に得たものもありました。

また会場へ、和真と共にKWU世界大会へ行った耀大親子が応援に駆けつけてくれました!

今回は一緒に打ち上げも!
我が家は耀大親子のファンなので、本当に楽しかったです!

出会いは宝。

応援頂いた皆様、ありがとうございました!