道庁高橋知事表敬訪問 |                      日本武道空手道 修武會

本日

北海道庁高橋はるみ知事へ表敬訪問させていただき、JKJO全日本ジュニア選手権大会と全世界青少年空手道選手権大会の入賞報告を致しました。本会より西島恭平選手と樋口和真選手の2名が結果報告と今後の抱負を述べさせて頂き。

高橋知事より『入賞おめでとうございます!文武両道。学問も武道もがんばってこれからも益々の活躍を期待しています』と労いと激励のお言葉を頂きました。

またお忙しい中、室蘭市千葉英也道議にも同席頂きましたこと心より感謝申し上げます。

そして今回の表敬にあたりJKJO宮地会長のご配慮により、JKJO全日本大会だけでなく世界大会(極真館)の報告も兼ねて出席させて頂きましたこと、この場をお借りして深く感謝申し上げます。ありがとうございました!