目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

ずいぶんご無沙汰しております。

m(_ _)m

3月は仕事がバタバタする時期でしてなかなか気が休まらず。

そー甲状腺も生検が終わり悪性では有りませんでした。ニコニコ

一安心^_^

セカンドオピニオンで大阪から仙台へ ✈️



コンソメスープだったかな^_^    大好き‼️




仙台西多賀病院の院長先生‼️

感じのめちゃくちゃ良い先生で

最初は予約10時で9時30分には到着‼️10時30分になってやっと呼ばれた‼️遅って思った が‼️ 10時から医大からの先生の資料を読んでいたそうで\(//∇//)\自分の心の小ささに情けなかったm(_ _)m

しかも医大の主治医の先生は細かく書いてくれていた様で普通よりも時間が掛かっていた様で良い主治医の先生ですね と^_^

セカンドオピニオンでこの量はあまり書かないですからね〜と

ありがとう😭主治医‼️

お見上げ買って帰ろうと思いました^_^

セカンドオピニオンの結果は

12月の検査結果では

パーキンソン病50%

多系統萎縮症50%

いや 多系統萎縮症60%

かな‼️現実は厳しいです。泣き笑い

通常は効かないがマドパーが効いている NADのおかげかな?

色々試してみます。m(_ _)m


実家の倉庫でお宝発見‼️


10日間お酒辞めてましたが

 やっぱり の〜〜もう🍻

タバコ🚬は20年ぐらい前に辞めたしな‼️ 

一日中吸い倒してた。3箱‼️

おやすみなさい💤🌙💤💤