目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

今回の内容はかなりディープです。色んな意味で気分悪くさせるかもしれません。


嫁ちゃんの性格上 自分で全て決めないと気が済まない。自分の納得行く様にしたい。

僕に負担をかけない様に全て段取りして死んで行きたいそうで泣き笑い


性格を知っているので渋々行きました。葬儀場 典礼会館‼️

知らない間に予約までしてありました。段取りの良さは天下一品です。

42歳で自分の葬儀の事考えれます? 

担当の男性に色々話しながら涙が止まりませんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



嫁方のおばあちゃんが亡くなった時の話もでで おゆかん は絶対いるな〜とか 








色々話しました。笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣き

基本僕は仕事の予定以外 銀行関係 税務関係 国への申請書類等

わからないだらけで全て嫁ちゃん任せです。まだ死ぬって決まって無いのに‼️

葬儀の準備まで‼️たよんなくてごめんなさいm(_ _)m

支払いの予定まで決めてました。

私が死んだら現金〇〇円下ろして持っとくんやで‼️

それで当日分は足りるから

とか\(//∇//)\

他人の前で大の男が泣く泣く😭

嫁ちゃんは色んなアクシデントが有ると燃えて絶対成功させるタイプ‼️

僕 任せるタイプm(_ _)m

頭が上がりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰りに僕の親の所へ

母親が嫁ちゃんにマクロファージの点滴すると楽になる事を話していた様で

母親の家売っても良いから楽になるならやりなさい‼️と

嫁ちゃん号泣でした。

僕もですがえーんえーんえーん

なかなか自分の母親ですが根性座ってると思いました。

感謝感謝です。

絶対死なせませんよ‼️

なんとかしてやる‼️

なんとか‼️