目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

ご無沙汰しております。ニコニコ

嫁ちゃんがブログ始めてから書く事がかぶりそうなので控えてました。ニヤリ

今日2024年

2月2日‼️

恐れていたパーキンソン病から多系統萎縮症に診断がくだりました。ガーンガーンガーンガーン


今日は嫌な予感たっぷり朝から憂鬱‼️

MRIで小脳萎縮‼️から脳の血流検査で確定かな、、、、




いや〜〜〜先生もネットばかり見てるとね〜〜 悪い方に気がいくしね〜

更に良く無い事が続きます、、

年末の検査で甲状腺に気になる影があると‼️

正直もうええって ってかんじ‼️



何番かも忘れました\(//∇//)\

4かな?

癌の可能性が無いわけでは無いので組織を取って検査したいと

そりゃお願い致します です。

m(_ _)m

今日いつも 先生と事務さんと2人なのに今日は看護士さん合わせて3人体制 その時点でなんか有るなと思いました。泣き笑い

やはり最後に一緒に出てきて心のケアから自宅の手すりとか色々サポートが多系統萎縮症になると増えるらしい

なんだかな〜

今日は飲まずに寝る💤💤💤💤

今日は忘れない日になりそうです。m(_ _)m