目に止めて頂き有難う御座います。文章能力が無い私ですがパーキンソン病と戦う嫁ちゃんの事をつづろと思います。

あと子供が男4人でまーーうるさいわ喧嘩するわ学校で問題起こすわ\(//∇//)\

私の精神安定の為に書いてる所はあります。

嫁ちゃん検査入院しました。


基本商売を始めたのも嫁ちゃんと始めましたので四六時中一緒です。

お産以外は家を空ける事が無い状態でした。

嫁ちゃんも2日目には四男坊の事が気になるようで‼️

なんせ毎日抱っこして寝てるので

そら寂しんでしょ泣き笑い泣き笑い


そして個室フロアのロビー‼️


やば‼️ ホテルやん‼️

さすが嫁ちゃん 保険はしっかり入ってます。ほっと一安心照れ照れ

しっかり検査して病名確定して

戦います。やっぱり負けたくない‼️

マクロファージ活性化‼️