北条鹿島は都市伝説的釣り場?だった? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

先日、ぶらっと鹿島へ渡ってきた^ - ^

ずーっと昔、ここで釣りをした記憶はあるけど、今はキャンプ場ができて、より魅力的になっている。



ところで、散歩に来ただけだから釣りは無しという目で鹿島を歩くと、都市伝説的釣り場の姿が見えてきた。^o^


なんのこっちゃと思うかもしれないが、ワタシは40年以上真剣に考えていた←脳が成長していないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ぶらっと鹿島


なのでまた、折を見て深く考察してみたいとおもいました。^ - ^


それからね、鹿島から出ている波止でね、明らかに人が居て座ってるんだが、竿を持ってる様子もなく、動かないヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


人か?

置き物?←失礼だろ!(°▽°)


この画像を広げて見てみて^ - ^



赤灯台の左下でつ( ・∇・)


よくワタシは昼間でも妙なもんを見てしまいます←妙なって決めつけるなよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


怖がりなワタシは、ゴイサギのふりをして少し近づいて見ましたが、やはりわかりません←アンタはサギに似てるのか?( ・∇・)


奇妙なお散歩でした^ - ^


いつもありがとう(^◇^)