土日が長若パターンを過ぎたらいいね | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

いつの間にかコッソリと四国も梅雨入りしたらしいですね←こ、コッソリだったのか?(°▽°)


テレビを見なくなってから、その手の情報が遅れるようになりました。^ - ^


noteやブログを読んでると、わりに情報は早いんですが、そんな情報の中に厳しい経済状況の中、釣りに行くのが大変になってる人の記事を目にしました。



ワタシもある時期に島へ行くとき工夫していたのを思い出しました。

16才くらいだと苦労して行くんです( ̄∇ ̄)


そこで、またシリーズを思いついた!

題して「激安釣行シリーズ」←勝手にやったらいいだろ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


まずは上の画像の場所どうでしょう^ - ^


尺を夢見て


むかしデカいメバルを釣りたくて通ったあの波止紹介してます。


い、いったか!

いや、あともうちょい!

なんてやってると、メバルの下あごが大変なことに、、、ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




何とも懐かしい思い出が甦ってきました。^o^


で、あれから40年以上たった今もやってるんだからしつこい( ̄∇ ̄)


前回の中島でも、あっあともうちょい、、、がありました。




ていうか、こんなにしつこくやってても、まだ食うんだから中島は凄いとも言えますね(^O^)


ここんとこ、土日に長潮・若潮と動かない潮に当たってムラムラしてませんか?


忽那の雫を巡回してください。^ - ^

どんな条件でも食わす方法思いつくかも^ - ^


探し出す^ - ^


この間なんてね、怖くてたまらない場所でも竿出しましたからね←だからなんだ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


最近はこの釣りという病の深さを思い知ることが多いです^ - ^



ヤバいもんが写ってたら教えてくださいね←写ってるじゃねーか!真ん中にドカンとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


もう怖い場所も卒業しよう( ・∇・)


いつもありがとう( ̄∇ ̄)