虫の味ってわかる人いますか? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

きのうは久しぶりに、しまなみの大島へ行った^ - ^

たいした用ではないが、今治北のパーキングで肉そば食べようと←どん兵衛じゃいかんの?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




来島海峡大橋を眺めながらだと、安っすい肉そばがとても美味しい^o^


そんで一応は、先日直したラバージグの泳ぎを確かめるのもあった。




なかなかいい泳ぎを確認したから、次に島に行ったら鯛の多いとこにブチ込んでやろうかと思ってます←アンタ言葉が悪いねー(・∀・)


それから、船折り瀬戸の速い流れを見に行ったが、潮はまだ起き始めた中潮で胸のすくような流れは出なかった。




まあ、お天気が良かったのでいいドライブになりました。


そして今日は畑に行ってビックリ‼️

小屋の道具入れが風で飛んで、タマネギの上に落ちていたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




今年のタマネギ太りにくいなと思っていたが、太る前に薙ぎ倒された!( ̄∇ ̄)


ところで、こないだ中島で虫のダシでウドン食った話し載せときます←ウェ〜(°▽°)


いいダシ?



本日のお昼ごはんは弁当でした。

山や海で食ったら、何食べても美味しいですね^ - ^




そして、ワタシがこないだ作って隠しておいた団子が、乾燥で割れてたのはショックでした。




孫に知らしたら素敵なスタンプが返ってきた^ - ^




山や海に居る時は、いつも子供に帰れます^ - ^

みんなもやるといいよ←仲間を作るな^o^


それじゃーまた(^◇^)