謎の探偵釣り師ついに現って暴露❗️ | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

7日、久しぶりにメバル釣り場へ出かけた^o^

風が無いとウチの予報士さんが言うのでいそいそと( ・∇・)




一匹だけ顔を見せてくれた(^◇^)


この模様は、忽那の雫第429話

3月のデータとしてしか役に立たないがびっくり 


ワタシのような変態釣り師は、爆釣情報と釣れない情報は同じ扱いなのである←そこは自慢すな(°▽°)


コレを今夜いただくことになっている^ - ^



料理の話はありません←調理師学校には行っていた男ガーン


ソレから、430話には注意喚起のため危ない釣り場の話しを^o^


注意!


そして、何だかわからない「恐怖のすえにイチニッサーン!」は、現在メルカリに出品中てへぺろ




何とコレ、今から20年近く前に書いた冊子^o^


2万冊以上売れた←に、二冊じゃ無いのかガーン

コレがはじめにの部分(°▽°)




探してみてくださいね←探すヤツが居るかー❗️(°▽°)


だいぶメバルの気配、出てきた感じあります(^◇^)

さあそろそろ重い腰を上げましょう←アンタだろ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


いつもありがとう(^O^)