釣り具を正しく使っていますか? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

こないだコメリをぶらついた時、変なゲームの他にエギも買っていた^o^


今は百均にも釣り具がふつうにあるが、コメリにもある

見たらつい買ってしまうのは、何かがあるにちがいない(°▽°)



そう、ワタシは永遠のエギ素人と名乗っているほどヘタクソなエギングもするのだ←だから2.5を恥ずかしげもなく買えるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


じつは180円という値段にやられただけ^ - ^


noteには、今生でやり残した釣りとして、エギングとベイトリールについて書いている。


そしてもう一つあるやり残し、^o^

ソレは釣り人アリアルなので、ぜひ読んでみてください。( ̄▽ ̄)

アルアルなこと


投げ釣り、メバル釣り、何も不自由ないまま、45年もやってきたが、やはりよく考えるとひかかるものはあるのだ。(°▽°)


一緒に投げてても誰も何も気づかないし、何の問題もない




そんなことよりも、他人は釣果ばかりを気にする(^-^)

クーラーの中が気になってしかたないのだ( ̄▽ ̄)

メバル釣ってても、夜明けごろに仲間が気にするのはクーラーの中(°▽°)


ワタシらがどんな釣り方してるかなんて気にならないのだ。


奥さんだけは、ワタシが完璧な釣りをしてると思ってるから最後まで騙し続ける気だが←騙すのも今日までだな!( ・∇・)




しかし実は完璧な釣りをしているわけでもない。^ - ^

言えない秘密はやはりあるのだ。←何だ?魚買ってるのか?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


今生ではもう直す時間がない。

だから生まれ変わったら←それだけはやめてくれ!Σ(゚д゚lll)


そんな話しを書いています^ - ^


いつも訪問ありがとう(^◇^)