今生でやり残した釣りの話し書いてみました | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

やっとというか、なんとか身体が動ける気温になり活動し始めました^o^


脳が詰まって以来は、身体に無理をさせないように慎重な釣りをするようになりましたが、あまりに慎重過ぎるワタシは面白みが無いので、←じ、自覚してるのか?Σ(゚д゚lll)


せめて創造の世界で自由な釣りを展開しています。



長く釣りをしてきましたが、それでも今生でやり残してしまっている釣りはたくさんあります。


アルアルだと思うけど、釣りの世界は広くて深い。

人の一生でやれる釣りはほとんど限られた狭〜い範囲だけ( ・∇・)

ワタシにとってそんなやり残した部分にあるのがコレ


やり残し



だから来世は凄いよ←アンタ生まれ変わってもやるのか?( ̄▽ ̄)


身体には制限がかかってるが、まだ身体の動く範囲はいっちゃってるワタシの創作活動をチョイチョイ読んでみてね←いっちゃってるってアンタΣ(゚д゚lll)




それにしても、最後に島に渡ったとき、強風でコレどないしょうΣ(゚д゚lll)とは思ったが、noteのちょっと気になるシリーズで書いた初めての場所が食うことが判り、次回ももう一度やりたいから3匹だけしか釣らなかった←もったいぶるね〜( ̄▽ ̄)


やはりメバルは、食いそうな所ではホントに食うお魚なんだなーと、嬉しい日となった(o^^o)


noteではそんな予想もたくさんしてるから、一回覗いてみてね^ - ^


そんじゃまた、いつもありがとう(^◇^)