85点!二人が震えた貝柱ごはん | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

こないだ弟に貰った貝柱を今日、メスティンの餌食にしてみた←餌食ってΣ(゚д゚lll)




今回は具は無しで、アコヤガイの実力に頼ってみた。^ - ^


何とも言えん匂いに焦る(°▽°)


しっかり蒸らしていざオープン❗️^o^



美味い❣️

が、二人が出した点数は85点^ - ^


こないだのサザエメシが美味すぎたのだ(^O^)

さて、次は?

安心ください、スーパーで買いますから←他にどんな手があるんだ?Σ(゚д゚lll)


あーしかし寒いね^ - ^

なかなか釣りには行けませんが、冬場の冷たい季節風に強い釣り場情報書いときました。


寒い日の味方^ - ^


ほぼ一年中釣れる、投げ釣り場とメバル釣り場持っておくと最強です。(^◇^)


ワタシは食べるのは素人なんですが、釣る方はもうチョイマシです。←チョイねてへぺろ




あ〜、メバルご飯が食べたくなってきた←病院行け❗️( ・∇・)


よい週末を^ - ^


いつもありがとう(^O^)