今日奥さんを連れて地元の釣り場を見てきました | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

今日の昼頃、奥さんが作ったメバルの干物を持って、地元高浜にある松山観光港のフェリー岸壁に行ってみた。^ - ^


別に干物を持って海に行った変態じゃないよ^o^

こないだ焼いて食ってみたら、ヤバいくらい美味かったので、娘の家に持ってったのだ)^o^(




魚は釣るが、ほぼ料理には興味がなく、食べる方にもあまり関心のないワタシたち二人なので、自分らで何か作って食うというのは珍しいのだ。←自慢みたいに言うなよ( ̄▽ ̄)


そして懐かしい地元の海に来た。

この間も墓参りに来た時にここへ来たが、ちょっと釣りしたい気分になったので、noteに書いてみたところだ。


やりたいがしない?


こないだも驚いたのだが、九十九島が年取ったのか白いのだ^o^


フェリー岸壁の入ってはいけない部分と釣りが出来そうな場所を撮ってきたので見てみる?(^O^)



そんで、釣り出来そうなのがココ↓



もうワタシはたぶん、ここらで釣ることもないだろうから、出来る人はnoteを読んでやってみたらいい。←釣れる保証はないがΣ(゚д゚lll)


トイレはあるし、その前が駐車スペースになっていて素晴らしい^ - ^

昼頃だったので、車の中でメシ食ってる人が数人居た^o^



お昼のひと時を過ごすにもいいとこです。


いつもありがとう(^◇^)