やはり釣りどころじゃない!キスをキュウリに持ち替えたらいい | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

今日の松山は雨、いや今日の松山も雨、い、いや、今はどーっこも雨みたいな感じのする日本列島で、とくに熊本あたりの被害はとても心配なところです。(^。^)

ここ数年は、わたしももう釣りやってる場合じゃないんじゃないのだろうかと、ブログさえ一年ほど書いてなかったんだということは前に書いた通りなんですが、かなり世界は深刻な状況になってきている気がします。(^。^)


今読書してたらね、⬅️賢い本過ぎて頭が煙吹いてる((((;゚Д゚)))))))
ピョコリンってスマホが、何か来たよと伝えてきた。
見ると、二日ぶりにブログ書いてみませんかと、まるで雨で外にでられず、頭から煙出してる状況を見てたかのようにアメブロからのメッセージがとどいたんですよ。(o^^o)

だからチョイ書いてるんですけどね(^。^)

ホント今の世界はヤバイ!((((;゚Д゚)))))))

かなり前からうちの姐さんには話してるんですがね、あっしが見たところ、地球のシステム自体、つまり気象のシステム、経済のシステム、生物のシステム、その他全てのシステムが壊れつつあるんじゃないかって思うんでやんすよ⬅️いつのまにか岡っ引きの子分みたいになっちゃってるぞガーン

みんな必死になって世の中を昨年末以前に戻そうと努力しているのはわかるんですが、どこへ行ってもマスク、シールド、体温チェック、人どおしの距離感などしてでも無理に楽しもうとしているようで痛々しいと思うのは、無礼者のわたしだけでしょうか?⬅️いや、アンタは昔からの無礼者だから、、((((;゚Д゚)))))))

こんなんで釣り師が海に出て楽しく釣りをするなんて、なかなか難しいショボーン
6月18日の記事でシロギスの画像がありますが、アレって、これとおんなじなんではと思うんですよね⬅️アンタ目糞つけてるのか?びっくり


尺ギスもいいけど、尺キュウリもいいですよ⬅️雨が続いてキュウリが尺になって慌てた男((((;゚Д゚)))))))⬅️なぜか最近、海から山に導かれてる奴おねがい

こないだ書いた記事に出てくる日本の予言書のような日月神示に、こんなことが書かれてあります。

秘密1日に10万人、人死に出したら神の世近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らしてくれよ            、一日一握りの米に泣く時あるぞ。
着る物も泣く時あるぞ、いくら買いだめしても神の許さん物一つも身にはつかんぞ。
着ても着ても、食うても食うても何もならん餓鬼の世ざ。
早う神心にかえりてくれよ秘密

こんなこと言われたら、まるでいま現在のこと言われてるようですよね。(^。^)

ある人が今の世界の死者数を大まかに調べたら、現在一日に15万人くらいだったそうです⬅️予言超えてるじゃん!((((;゚Д゚)))))))

これはもう終末に突入してるかもしれない((((;゚Д゚)))))))

自然農法で世界的に有名な、我が伊予の国が誇る⬅️何で我がなんだ?アンタの爺ちゃんなのか?ガーン
福岡正信さんが、山川草木が神なのだと見抜きました。
さあ釣り師のみなさん、これからは山に上がってシロギスをキュウリに持ち替えようではありませんか!⬅️選挙演説みたいになっちゃったぞ!((((;゚Д゚)))))))

きのうの収穫です

それではまた⬅️アンタどんだけ呑気なんだ?((((;゚Д゚)))))))