気楽な釣り師になる秘儀? | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

台風ですが、はじめころの予想より南側を通ってますね。
おかげで四国もガッツリと降ってます、大雨がヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

釣りに行けんがね〜⬅アンタだけじゃないだろ!((((;゚Д゚)))))))

こんな時は、このブログの過去ログを引っ張り出して楽しんでね。
{016B1F87-A4B2-47A3-98DB-62F9C1484A1E:01}

特にメバル釣り師のみなさんは、瀬戸内西部の元気で美味しい大型メバルをギャフンと言わす私の超テクニックをブログで観察してイメージを湧かせてください⬅湧くかー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ところで、裏ブログに宇宙世界の秘密 第九話 をアップしてますから、暇な人は読んでね。
今回のお話は、二元性の世界を理解して気楽な生き方をする秘儀です\(^o^)/

実は第八話もすでにひっそりと書いてましたが、こちらはチョットぶっ飛んだ内容を含みますのでブロマガ記事になります。
ぶっ飛んだ方は読んでね。^_^

雨の日は、しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記と裏ブログ

{8B3E5AB5-2289-4C63-88B7-9C38AC097939:01}

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記8年分を全部読んだら⬅読めるかー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

裏ブログにもお宝釣り情報や今書いてる宇宙世界の秘密シリーズ⬅いつからシリーズになったんだ?( ̄◇ ̄;)

雨の日の釣り師のために私は頑張ってるんです⬅誰も頼んでないど!((((;゚Д゚)))))))

台風一過、狙いましょうかね⬅言うだけが最近多いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

いつも訪問ホントにありがとう\(^o^)/