突然天罰は下った! | しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

             

土曜日の夕ごはん時、大好きなうどんとおむすびを目の前にして、なんとなく食欲がない自分に気づいていた。ドクロ


ご飯時だけテレビをつけて見ているんですが、たまたま愛媛の釣り番組でチョーさんが松山沖のメバル釣りをやっていた。


沖でオッサンばかりがメバルを釣ってはしゃいでいる・・・。

最近は釣りガールとかが、全国のあちこちで活躍しているので、釣り場には女性がいないとなんとなく華がない。(←お前は贅沢なんだよ!べーっだ!


しばらくテレビを見ながらモグモグやっていたんですが、なにやら夢見心地・・・。汗


おかしい・・。

なんかがおかしい・・・。(゚_゚i)


そしてつぎにうどんをすすろうとした瞬間!


ふわ~っと身体が傾いた!叫び



なにが起きたんじゃ~~~!



それっきり記憶がなくなった。((((((ノ゚⊿゚)ノ

$しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記


ここんとこ数年間、ほとんど風邪さえひいてないくらい元気だったので、なにが起きたのかわからなかった・・。(ノ゚ο゚)ノ


急速に体温があがり、38.1までは覚えているんですが、それ以降は自分がなにやったかさえもわからない状態でした。


ただひとつ。


夢なのかなんなのかわからないが、メバルを釣っている自分がいた。(←それを天罰っていうんだよ!)


じつは年に一度くらいは、お魚を養殖する者、料理をする者、販売する者たちはお魚供養をやってるんですね。


まっ、そりゃ~殺生してるわけだから、せんといかんわね。ショック!

$しゅうちゃんの瀬戸内釣りある記

これをわたしはやっていなかったんです・・・。べーっだ!


それにちがいない・・。

そのまま一晩中うなされて、なんとか生還しました。(←帰ってこんでもよかったのに)叫び



しかしほんと、考えさせられます。


釣り師は趣味で殺生してるんですからね。


こんど海行ったら手を合わせておこうと思います。(←そんだけ?)べーっだ!




15日の18時から通常配送になる、ほぼ日刊の無料メルマガ「探偵釣り師の人生を遊ぶ!<ビジネス編>」

15日のお話は、少年探偵釣り師の副業がピンチ!

その他、最新のビジネスのお話も見ておいてください。音譜