小岩の司法書士小林です。

 

年末年始に事務所を移転しました。

 

前の事務所は西小岩4丁目でしたが、新しい事務所は西小岩3丁目です。

 

小岩駅からのアクセスは徒歩3分で同じです。

 

前の事務所が入っていたビルが建て替えすることになり、事務所の移転をしたのですが、ご依頼いただいている業務と並行して移転の作業をしたため、かなりの忙しさでした。

 

限られた時間内で、小岩駅近くの不動産物件をいくつも内見して契約し、移転の各種手続きをどうにか行うことが出来ました。

 

そのため、今年は、年末年始は、休み無しとなりました。

 

その甲斐あって、ようやく、新しい事務所の体制もほとんど整いました。

 

移転後も、移転前と同じように、ビルの3階ですが、今度はエレベーターがありますので、相続などのご相談に来られる際も便利になったと思います。

 

まだ、ホームページの事務所住所の変更などの業務が少し残っていますが、がんばって行いたいと思います。

 

移転後も、当事務所をよろしくお願い致します。

 

秀都司法書士事務所(小岩) 03-6458-9570