江戸川区小岩の司法書士小林です。

暖冬だと思い込んでいたのですが、最近急に寒くなってきたなと思っていたら、雪が降りましたね。

知りあいに聞いたところ、東京郊外では、30センチくらい積雪した所もあるようです。
それだけ降ると雪がなくなるまでに、かなり日数がかかりそうですね。

小岩でも午前中は結構雪が積もりました。
江戸川区法務局に書類を提出する用事があったものですから、時間に余裕を持って出かけました。

朝は駅に通勤の人々があふれるような事態になった所もあるようです。

しばらくは朝、雪が凍結しますから足元には注意したいですね。

私も歩道橋で足を取られそうになり、脚の筋を少し痛めてしまいました。

今後、2年前のように、雪が続けて降らなければ良いのですが。

秀都司法書士事務所(小岩駅3分)03-6458-9570