うにゃあー

こんばんは?

おはようございます?



テストが近いねみんなー


明日だよー


僕は音楽しか頭にないよー(笑)



早く部活やりたいね!


新曲ガンガンやってくよ


文化発表会までに完成させて

できたらオリジナルかな(笑)





最近のうさたんバンドは

ロックにハードに攻めてます(笑)



Live楽しみにしててね!




みんなみにきてね?



じゃ★ばいみー



Amebaもどりました(^^)


本当はね前からやってたのだが
当時はつかいずらかったから
放置してました



何かと復活したけど不定期です!




ぬーん(´・ω・`)





がんばって更新しyasuパー





どう?



楽しみ?



(笑)


DAIGO風に終わらせるというね(笑)

やめとこw




じゃ★ばいみー