- 前ページ
- 次ページ
うにゃあー
こんばんは ?
おはようございます?
テストが近いねみんなー
明日だよー
僕は音楽しか頭にないよー(笑)
早く部活やりたいね!
新曲ガンガンやってくよ
文化発表会までに完成させて
できたらオリジナルかな(笑)
最近のうさたんバンドは
ロックにハードに攻めてます(笑)
Live楽しみにしててね!
みんなみにきてね?
じゃ★ばいみー
Amebaもどりました(^^)
本当はね前からやってたのだが
当時はつかいずらかったから
放置してました
何かと復活したけど不定期です!
ぬーん(´・ω・`)
がんばって更新しyasu
w
どう?
楽しみ?
(笑)
DAIGO風に終わらせるというね(笑)
やめとこw
じゃ★ばいみー
本当はね前からやってたのだが
当時はつかいずらかったから
放置してました
何かと復活したけど不定期です!
ぬーん(´・ω・`)
がんばって更新しyasu
wどう?
楽しみ?
(笑)
DAIGO風に終わらせるというね(笑)
やめとこw
じゃ★ばいみー