ブログネタ:何のために生きている? 参加中夢のためだよ
私の全てが夢に繋がってるから
夢の目標になってる人達が
私の全てを変えてくれたから
だから私は夢のために頑張って
生きてるんだよ。
人生で迷った時なんか
何回もあるけど
やっぱ夢が最後には
あるんだよね、
小さい夢でも大きい夢でも
たった一つの夢さえあれば
人間強くなれるよ(^^)
でもやっぱ努力はしなくちゃ
いけないんだよね、
きっと殆どの人がこの努力
という通過点で挫けちゃって
夢が叶えられない人だって
いるよね…
でも諦めはいけないんだよ
たった一度の人生
いつ何がおこるかわからないけど
自分がしたいことをして
終わらせなきゃ私は嫌だな。
1人1つの人生
おおいに楽しんで、
いかなきゃ損だよっ!