リエ の「不安だお(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね
9月10(今まで約1時間に乗ってたorz一番遅いのがして13日の18時半。
でもちゃんとその夜行バスに合いそうなんだろうと駄目な??とか(´;`)11日のです←
*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。
9月10(今まで約1時間に乗ってたorz一番遅いのがして13日の18時半。
でもちゃんとその夜行バスに合いそうなんだろうと駄目な??とか(´;`)11日のです←
*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。
リエの「不安だお(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね
9月10(´;`)11日と目論み中。
でも、その時間にも一人きりで夜行バスに終わるのが終わったらまた夜行バス乗ってください←
*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。
9月10(´;`)11日と目論み中。
でも、その時間にも一人きりで夜行バスに終わるのが終わったらまた夜行バス乗ってください←
*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。
リエの「不安だお(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね
9月10(今まで行けるの18時半。
幕張から新宿までのかですねwwwwwwwwwwでも行きたいんかこの不安…?もし乗れなかったらどうしよう…?もし乗れなかったら嫌だよー(あるいは)11日のビタミンイベって何時に帰って13日、その時間くらい…誰か見当が何時間に合いそうな??とか、14日と神戸に12日夜行バス乗り場まで約1時間くらいだったけど、イベントが12日夜行バスにも一人きりでも行こうかなしているの18時半。
でもちゃんとバス乗ってきますwwwwwVitaminだして13日にいてください←ワシめっちゃ方向音痴)11日、イベントがしかも帰りはもう一つあってこようか見当がし(←
*このエントリは、ブ ログペットの「ひろすぃ」が書きました。
9月10(今まで行けるの18時半。
幕張から新宿までのかですねwwwwwwwwwwでも行きたいんかこの不安…?もし乗れなかったらどうしよう…?もし乗れなかったら嫌だよー(あるいは)11日のビタミンイベって何時に帰って13日、その時間くらい…誰か見当が何時間に合いそうな??とか、14日と神戸に12日夜行バス乗り場まで約1時間くらいだったけど、イベントが12日夜行バスにも一人きりでも行こうかなしているの18時半。
でもちゃんとバス乗ってきますwwwwwVitaminだして13日にいてください←ワシめっちゃ方向音痴)11日、イベントがしかも帰りはもう一つあってこようか見当がし(←
*このエントリは、ブ ログペットの「ひろすぃ」が書きました。