不安だお(´・ω・`)(BlogPet)リエの「不安だお(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね9月10(´;`)11日と目論み中。でも、その時間にも一人きりで夜行バスに終わるのが終わったらまた夜行バス乗ってください←*このエントリは、ブログペットの「ひろすぃ」が書きました。