久しぶりにBL小説で泣いたかも

ていうか、美しいこと以来かな?
超良かったです

樋口さんは先に「愛はね…」ていう本を買ってたんですが、あまり読む気になれなくて…

というか今絶賛行方不明\(^o^)/
早く見つけなきゃ

相変わらずヲタ充してまつ。
恋の「こ」の字も出てこないよ(笑)
周りは徐々に彼氏が出来ている。
あたしも欲しいね!←
「出来そうなのに何でだろうね?」って言われる。
あたしが聞きたいわ\(^o^)/
腐ったオーラが隠しきれてないのかもな

むしろ隠してないしな←
さてさて、図書館戦争を読む作業に戻るとしますかね(昨日文庫本買ったのさ
)ホント何回読んでもイイわぁ

堂上さんかっこいいよー素敵だよー惚れるわー。

