久しぶりにBL小説で泣いたかも涙
ていうか、美しいこと以来かな?
超良かったですWハート


樋口さんは先に「愛はね…」ていう本を買ってたんですが、あまり読む気になれなくて…汗
というか今絶賛行方不明\(^o^)/
早く見つけなきゃ!!



相変わらずヲタ充してまつ。
恋の「こ」の字も出てこないよ(笑)
周りは徐々に彼氏が出来ている。
あたしも欲しいね!←


「出来そうなのに何でだろうね?」って言われる。
あたしが聞きたいわ\(^o^)/
腐ったオーラが隠しきれてないのかもな笑
むしろ隠してないしな←



さてさて、図書館戦争を読む作業に戻るとしますかね(昨日文庫本買ったのさハート
ホント何回読んでもイイわぁハート
堂上さんかっこいいよー素敵だよー惚れるわー。
とってもお久し振りですきらきら

いつからブログ書いてなかったのか見たら、
なんと去年の7月から書いてませんでした\(^o^)/


相変わらずヲタ充やってます。
恋とは無縁の世界で生きています←
二次元大好き←


最近携帯変えてスマートフォンにしますた☆
パケホにもなったので(今までパケホじゃなかったんだぜ…)
これからまたちょこちょこ更新してゆきます!!
よろしくお願いしますハート