覚えるぞ!! | 高杉愁士朗の創作日誌!

高杉愁士朗の創作日誌!

ラノベ作家を目指して、日々執筆活動をしている者です。

創作仲間、大募集です!!


どうぞ、宜しく!

こんばんわ。


しゅーしろーです。


ゲーム制作の要、プログラムなのですが

僕が覚えて実施することにしました~(ノ≧∀≦)ノ

吉里吉里なら僕でも出来るとアドバイス貰って


今度教えて貰いますヾ(´∇`)ノ


ただ今リフレッシュ休暇中なんで

今しか出来ない事やっていかなきゃと思って色々計画立ててたら

今週末から超忙しい(。・_・。)ノ


明日は1日何も予定空きましたが

出来れば小説じっくり読みたいかな。


書きたい衝動には駆られてるんですけど


まだ纏まらないから休憩。


頭も使いっぱなしでは

いい物が書けないと思っています。


だって、焦るから。

毎日寝れないけど


熟睡出来るようになったら身体がもう少し楽になるだろうと


体質改善に費やしますぜ。


プログラム出来るようになったら作業がはええよおお!!!


あとは絵描きさんだなぁ。

なかなかね、出逢いがないですよ(´・_・`)


悲しす(ToT)