ただの水でも、超美味い! | サブ245を目指すsyurunのランニングブログ

サブ245を目指すsyurunのランニングブログ

◆38歳で走り始め2020年別大で2'47分。ベストは2012年49歳時の2'46分。毎年自己ベスト更新狙って2022年シーズンの目標はサブ2.45で日々頑張ってます。今シーズンからトレイルランニングに取り組み開始。5年以内に100マイラーを目指します

 昨日は温冷交替浴でグダ〜ってなり、メール打ってたら眠くなって寝てしまいました。😅

 んで、今日は芝生クロカンジョグでした。昼過ぎにかなら激しく雨が降っていて、

 あ〜らら、今日はトンネルかな〜🙄と思ってたら、夕方になって、雨は上がって、晴れ間も出てきて、

超、蒸し蒸し😓

最近、このパターン多い

28度で、多分湿度99%😱


シューズはライバル6🦹‍♂️

まだ履いてんのおー😲

と言われそうですが、
まだ履いてます。
しかも、もう2年経過、800は行ってる。
でも、この1年はクロカン専用で使っているからか、底は全然減ってない🙁

まだまだクロカン専用で使えそう

驚きです

しかもフリー並みに、
靴底がフニャフニャで、
足裏鍛えられること間違いなし😤👍😅


何故か最近青色が好きです😊


ライバルフライには足裏の中央部にある、プラスチック部品、

シャンクって言うの?

が、無くなってますね。


自分は、同じ薄底なら、

こちらのライバル6のが、履いた感じは好きですけどね〜


何か、ライバルフライは、

見た目の割に、イマイチな感じがしないでもない。


また、ライバルフライ、ライバルフライ2は使用感を別途ブログ書きます。


で、

例によって、

3キロジョグ、筋トレ、3キロジョグ、筋トレ、3キロジョグ、流し6本


もう〜


汗💦💦💦💦💦ダラダラ


ただの冷えた水ですが、

ムチャクチャ美味かった〜😇😇😇


夕陽☀️が沈んでいきます。

10.73キロクロカンジョグでした。


ガーミン復活して良かったですね〜👍🤗🙌