こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

5月10日(金)授業担当は・・・・職員K看板持ち母の日のカーネーション作成がしたく

色々考えていました!ふと閃いたのは、お花紙を使ったフラワーボックスプレゼント

 

そして、強力な助っ人、いやプロがいる事に気づいたびっくりI先生がいるじゃないか爆  笑

I先生に自分のイメージを伝えて、助けて頂きましたニコニコ

下矢印I先生が作って下さった素晴らしい試作品ラブラブラブラブ

 

 

午前中に、I先生に教わって職員K看板持ちがお花紙を用意し、開けばいいように人数分

準備ウインク真ん中のお花だけは赤で、後はピンク・ブルー・イエローの中から

選んでもらう形にしましたドキドキ細かい作業ですが、頑張ってみんな開いています飛び出すハート

 

 

お花紙を5つ開いた後は、ボックスにピンク薔薇ピンク薔薇レイアウトを考えて挿していきますおいで

ボンドをつけてやるようで、それも全てI先生様が順に回ってやって下さったえーん

 

 

I先生は、リボンふんわりリボンや、ワイヤー、飾りのマカロンなど全部準備して下さりラブ

生徒さん達がどうレイアウトしたいか聞いて、作品を仕上げて下さいました!!

 

 

作品が出来上がった生徒さんから、お母様への感謝のお手紙を書いて頂きましたメモ

「いつまでもそばにいるよルンルン」など涙が出そうな素晴らしい内容の数々・・・笑い泣き

 

 

出来上がった作品の一部を紹介致しますおねがい下矢印こちらで~す!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

I先生のおかげでとっても素敵な作品が出来上がりましたグリーンハーツグリーンハーツ

ありがとうございますウインク「手紙と一緒にお母さんに渡すんだキラキラ」と生徒さん達

とっても喜んでいました(^^)/