こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

5月11日(土)朝から高速に乗り、竜神大橋へ行ってきましたラブ

下矢印鯉のぼりが沢山泳いでいるらしいルンルン

 

 

スムーズに到着し、とってもいい場所が確保できましたピンクハート

マイナスイオンを浴びて、美味しいお弁当を食べる生徒さん達と笑たそがれN先生

 

 

先生達も伸び伸びと・・・笑美女と写真撮影するN先生(顔がひきつってます笑

 

 

竜神大橋を渡り、真ん中で記念撮影カメラ生徒さん達、携帯で動画を撮影したり

雄大な景色を写真でとっていました(帰ってお家の方に見せるんだ!!ウインク

 

 

橋の何ヶ所かに下をのぞける場所があり、(足がすくみますガーン

バンジージャンプをする人たちをみていましたキラキラランニングランニングやってみたいけど・・

料金も高いし、何より怖いプンプン結構チャレンジする人がいました。

 

 

橋を渡りきると、龍がど~んといらっしゃいました星星(ここでも写真カメラ

この日はイベントを開催しており、たくさんの方が来ていましたおねがい

 

 

木星の鐘!?もあり、お金を投入すると音楽が流れましたルンルンルンルンI先生と小学生の

Sさんニコニコ 2人ともとってもいい笑顔ですびっくりマーク音楽は・・・昭和風でした笑

 

 

みんな満喫したところで、橋を戻り、決められたお小遣いの中でお土産購入キラキラ

さあ、急ぎますよ~笑い

 

 

今回予算は500円でしたが、上手にお土産を購入する事ができましたブルーハーツ

「K先生、お煎餅買うから一緒に食べようよ!!俺買ってあげるピンクハート

うう、えーんありがとう、みんななんて優しいんだ・・・

 

 

その頃N先生は・・・「恋みくじ」を引いていました笑結果は・・・末吉ニヤニヤ

 

 

大吉だったのは、生徒Kさんと、職員Kのみ笑そろそろ車に乗りますよ、N先生!!

高速も乗って、雄大な自然にも触れられて生徒さんにとっても職員にとっても

素晴らしい一日になりました(^^)/