こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

GWの合同授業の様子ですおねがい5月3日(金)は午後から外出しました車

午前中は個別学習をして、メモ午後からはこちらに下矢印

 

 

チューリップが有名な場所ですねチューリップ赤 今回は自然の中で身体を動かす目的バレエ

樹木が高く茂り、陽気は暑かったですが、気持ち良く歩けましたニコニコ

 

 

赤い物体が浮いているがなんだ!?笑 フリスビーですキラキラ最初はなかなか難しくアセアセ

あっちこっちに行ってしまい、みんな走り回っていましたが・・・目

 

 

だんだん上達し、フリスビーをパスし合う生徒さん達爆  笑慣れてきたんですねキラキラ

この日は現地で荒川沖校と待ち合わせをし、交流しました(楽しそうだね笑い

 

 

こちらは高校生のA君笑笑い泣きいきなりバトミントンのラケットでほふく前進!?

なんだかここだけ違う世界観になっております爆  笑

 

 

はい、こちらは和やかにシャボン玉タイムルンルン小学生のA君に高校生のCさんが

シャボン玉のやり方を教えてくれていますウインク上の写真と対照的・・・爆  笑

 

 

荒川沖校のF先生ニコニコ大人気ですラブラブラブラブ土浦校の生徒さん達がわらわら寄っていき

M彦先生~と笑(※注 F先生の名前はM彦さんではありません笑

なぜか・・土浦の生徒さん達はF先生を、F・M彦とネーミングして呼ぶのです。

 

 

M彦先生~びっくりマークバトミントンしようよ~と走る生徒Dさん爆  笑生徒さん同士でも

ひとしきりバトミントンを楽しんでおりました(かなり身体動かせましたねラブ

 

 

「みんなぁ~そろそろぅ、水分もちゃあんととらないとぉ~」左矢印笑

I先生の話し言葉のままだと上矢印のように聞こえる(イントネーション美人)

水分補給をして休憩もしないとねびっくりマーク

 

 

たくさん身体を動かして、帰る時間になりました(車で片道1時間車

行きの車の中でも楽しそうに会話する生徒さん達(帰りもですね・・笑

 

 

GWの外出や、食育の模様を随時UPしていきますねウインク最後はもう一人の美人飛び出すハート

癒しのカチューシャN先生で締めさせて頂きます(^^)/