こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

1月8日(月)この日の授業は・・・・目 KZ先生の星占いシリーズキラキララブ

 

各星座の2024年の前半の運勢など詳しく解説して下さいますラブラブラブラブ

 

 

ホワイトボードに星座が書かれ、やるきゃんの授業をこの日受けている生徒さん

先生たちが何座か記入されましたウインクどんな内容か興味津々ルンルン

 

 

射手座のM君下矢印おねがい        うお座のS君下矢印ウインク 

自分の星座の運勢は特に気になるようで、集中して聞いておりますお願い

 

 

そしておとめ座の解説!!おとめ座はこの日お休みのNZ先生でしたにっこり

おとめ座のラッキーアイテムは茶色のクマさん熊あたま下矢印いましたね飛び出すハート

でもこのクマは、NZ先生が職員Kに確かくれたものなんだけど・・・・・笑い泣き

「私のラッキーアイテムだ!!」と昨日、私のデスクから持っていかれました笑

 

 

まあ、いいか笑 あれ!?生徒さんが1人増えている!?いや・・・ND先生だグラサン

てんびん座なんですね~ニコニコ O先生もてんびん座・・高いてんびん率笑ううさぎ

 

 

そんなてんびん座のラッキーアイテムは「マイボトルキラキラ」ラッキーナンバーは

「6と4キラキラ」色はネイビーブルーだってミルクおねがい

 

 

ネイビーブルー着とるやないか~い爆  笑笑 

誰よりも真剣に授業を聞いていらっしゃいました!!お顔もなんか嬉しそうですねキラキラ

 

 

今回は2024年前半の運勢や、各星座ごとのランキングなどをとても楽しく

教えて下さいましたラブこうなると後半の運勢も気になりますね!!

KZ先生、また次回いつか後半の運勢の授業もお願い致します(^^)/