こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

1月4日(木)新年初の外出は・・・・目!?

「筑波山神社に初詣」ですチョキ荒川沖校も合同おねがい現地集合ですねキラキラ

恒例の、外出前の確認事項、BY ND先生グラサン

 

 

現地について、手を浄めていますバイバイ水が冷たいねびっくりしっかり浄めて神様の

前に行きましょう!!階段を登っていきますよ~(足が・・・・・笑

 

 

みんな頑張って!!階段が急なのでK先生は生徒さんの手を引いてサポートグッ

 

 

はい、登り切ってみんなで参拝ですパーNZ先生は何を真剣にお願いしている!?

金運か!?それとも・・・「ん~生徒さん達の幸せと健康です」というかと

思いきや・・・「ん~無心でした」笑い泣きNZ先生らしいですね笑

 

 

みんなで記念撮影をしましたカメラ 合図でさっと並べて素晴らしいOKキラキラ

団体行動慣れてきましたね~グッこの後はお楽しみのお土産購入と出店で買い物ラブラブ

 

 

ND先生は漬物見てるけど、買うのかな笑!?それとも授業プランを考えて

いるのか!?ウインクそれとも職員Kへのお土産か!?(それはないか・・・笑

 

 

お土産の後は、おみくじを引いている生徒Kさんウインク神様から素敵なメッセージが

くるといいねニコニコ 

 

 

こちらの生徒Aさんは出店で食べ物を買うのを楽しみにしていましたウインク

とても美味しそうなチョコバナナバナナお小遣いで買い物するのもいい経験ですね飛び出すハート

 

 

さて、ND先生グラサンから帰りの号令がかかりましたよキラキラやるきゃんに戻りましょうチョキ

 

 

みんないい初詣ができましたねピンクハート今年も一緒に色々な経験をしていきましょう(^^)/