こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

10月17日(火)中高生クラスの授業は・・・・目

K先生の「ボクシング」ボクシングボクシングボクシング炎炎

 

 

ボクシングの授業は、土曜日に定期的に行っていますが、今回平日2回目おねがいびっくりマーク

みんな楽しみにしてやるきゃんにやってきました(動く気満々です笑

 

まずはしっかり準備運動バレエ身体をしっかり伸ばしていきましょう笑ううさぎ

 

 

基礎体力がどのくらいあるか確認の為、準備体操の後は・・・目

プランク・腹筋・腕立てふせなど行いましたウインク

ペアで楽しそうですびっくりマーク お顔は・・・笑チーンゲロー滝汗左矢印なかなか大変そう。

 

 

ボクシングボクシングの前に、基本の構えの練習グッこれも何度もやってるのでバッチリ100点

 

 

さて、いよいよボクシング開始グリーンハーツK先生に立ち向かっていきます!!

 

 

打ち方のコツを教わって、いい場所にパンチができるようになってきましたびっくり

満面の笑みです!!(お顔出しできないのが残念アセアセ

 

 

紅一点のタイムキーパーCさんピンクハート しっかりタイムを計ってくれましたおねがい

 

 

みんなだんだん闘う男の顔になってきて、K先生にどんどん向かっていき・・・目

 

 

教室の隅まで追われるK先生びっくり しかし、しっかりガード(さすがですキラキラキラキラ

それ以上はびくともしませんでした笑い泣き

 

 

しっかり身体を動かせて、汗もたくさんかいて満足そうな生徒さん達口笛

まだやりたそうでしたが、そろそろTIME UPグッ

次回、3回目のボクシング授業ボクシングに楽しみはとっておいて下さいウインク

K先生、ありがとうございました(^^)/