こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

10月3日(火)中高生クラスの授業担当は「K先生ウインク

 

職員KのPowerPointの先生でもあります飛び出すハート 楽しくわかりやすい授業で

子供たちの知識を広げて下さる、あるく見聞録なK先生の今回の授業は・・・・目

「人間の可愛い友達 いぬチワワ黒パグ」でございます!!

 

 

K先生が人間と犬の歴史からわかりやすく解説して下さっていますキラキラ

K先生のおすすめワンちゃんをたくさんご紹介いただきましたおねがい

 

 

まずはビーグルお願いびっくりマーク スヌーピーのモデルにもなって、空港でも密輸品など

見つけるのに大活躍だそうです(知らなかったびっくり

動画も見せていただきました笑い

 

 

次々たくさんの犬が出てきますラブ ミニチュアダックスフンドも可愛いですねびっくりマーク

 

 

 

人気ワンちゃんランキングでは・・・下矢印5位に入っておりますクラッカークラッカー

 

 

1位は「トイプードル」でしたおねがい 理由もちゃんとあるようです!!

コロナ渦で、この年は「室内で飼える小型犬パグ」が人気だったそうです!(^^)!

最後にK先生からのメッセージ下矢印

 

 

最後までお世話キラキラこれ、とっても大事ですねおねがい

心を込めて尽くしたものが「愛情」となって自分に返ってきます。

動物に限らず、人に対しても心を込めて接していきたいものですねびっくりマーク

K先生、ありがとうございました(^^)/