こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

9月23日(土)授業は・・・目

K先生の「ボクシング」ボクシングボクシング 荒川沖校も合同ですウインク

 

 

バックミュージックは「頭文字D車音符

なんぴとたりとも、おらの前は走らせねえ!それは漫画が違うか笑答えは「F」

頭文字Dは「ハチロクで豆腐を乗せて山道を走るってやつです。

脱線したのでもとに戻しましょう上矢印みんな慣れてるのでポーズバッチリチョキ

 

上矢印

久しぶりの参加で満面の笑みでK先生に向かうA君ピンクハートとても楽しそう!!

下矢印

はい笑そして、初参加のO先生ニコニコ 優しい可愛いパンチ、えぃっにっこり

そんなO先生の声はゆうこりんに似ています(プチ情報その2)

 

 

 

お次は、手足が長いファイターS君ニコニコ距離の取り方をK先生に教わってます笑ううさぎ

 

 

女子チームは、タイムキーパーをお願いしましたおねがいありがとうございますルンルン

 

 

一通り練習を終えた後は、生徒さん同士の対決拍手 K先生がレフェリーに入ります。

たくさんのパワーファイターが登場しました炎

高校生のT君と、中学生のS君下矢印 高校生T君と、中学生T君(ダブルTラブラブ

 

 

みんなパンチ力がものすごいびっくり!! 迫力の闘いですラブ

ここで、もう一人のパワーファイター(なんと小学生!!)K君登場ニコニコ

高校生T君に全身で立ち向かってますキラキラキラキラ(汗だくで頑張ってるグッ

 

 

高校生T君も優しく(ちょっと手加減ウインク)パンチを受けてガード中ボクシングボクシング

さて、真打ち登場しましたよ炎笑、N先生だ!!

高校生T君の運命やいかに!???

 

 

笑心配しなくても大丈夫でした笑い泣き さっきまで優しかったT君が

容赦なくN先生を追い込んでいます笑い泣きグッ

 

 

大盛り上がりでボクシングの授業は終了!!いい汗もたっぷりかいて

みんな闘う男の顔になり、とても格好良かったですウインク

 

K先生、身体を張った授業をして下さりありがとうございました(^^)/