こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

9月18日(月)中高生クラスの授業担当は・・・N先生ニコ

 

「面接練習」ですおねがいまずはN先生が作成したプリントを配りますバイバイ

下矢印なかなか難しいぞ!!

 

自己PR!! 長所・短所びっくり これは自分を客観的に見れないと書くのが

難しいですねガーンみんな頭を悩ませております・・・最初はヒント無しですNG

 

 

少しづつ書けてきたので、ここでヒントとなる面接ポイントの動画視聴パソコン

 

 

観た後は、ヒントを得られたのか、全員文章を書き終えることができましたラブラブ

さて、いよいよ面接練習スタートですキラキラ教室に入ってノックをするところから

はじめますおねがい今回は記入した用紙を見ながらでもOKですルンルン

 

 

記入した以外の質問をN先生が入れてきた笑 え~っつニヒヒという生徒さん達泣

面接では予想外の質問もきますので、変化球に慣れないといけません!!

 

 

上矢印面接の練習を待つ間に、再度用紙に記入する生徒さんもOKいい事ですね飛び出すハート

きちんと記入したので、とても上手に受け答えできましたキラキラキラキラ

 

 

基本的な受け答えは場数を踏めば必ずできるようになります!!

今回は用紙を見ながらでしたが、だんだん用紙無しでできるように

定期的に練習していきましょう(^^)/