こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

8月12日(土)、お盆休み前に涸沼自然公園へ外出しました車

 

 

降水確率60%でしたが、なんと晴れ笑晴れ女と晴れ男がいるからなのかはてなマーク

お盆期間で車の渋滞も大丈夫かなはてなマークと心配してましたが、そんなに混まずウインク

自然の中を散策開始びっくりマーク 裸足になって、小川の中に入ってみましたおねがい

 

 

なんだかんだ毎年行ってるんですが、自然の風が吹いていて心地良い飛び出すハート

お弁当を食べながら、しばしノンビリうさぎ

 

お弁当を食べた後は、小川の中に入ったり、シャボン玉をしたり

生徒さん達の表情も、教室の中にいるより和やかですおねがい

自然の癒し効果って大きいですねラブラブ

 

 

小川の中はぬるかった笑色んな昆虫を持ってきてくれる生徒さん達爆  笑

「先生、手を出してみて」パー こ、こわいんですが・・・笑い泣き

 

 

はい、みんなND先生が呼んでますよ~びっくりマークゴミはきちんと持ち帰って

忘れ物ないように身の回りを確認し、帰りましょうニコニコ

 

 

来年もまた来ましょうね(^^)/