こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です。さて私たちは

どこにいるでしょう?

 

 

はい!! いきなり正解の写真ですアップ「偕楽園ウインク

人生~楽ありゃ苦~もあるさあピンク音符3月4日(土)やるきゃん土浦校は、偕楽園に

行ってたくさんの梅の花を見に行きましたラブラブ

 

黄門様ご一行を見つけて、駆け寄って「写真撮らせて下さい!」と直訴笑爆  笑

思わず飛び出してしまったけど、よく考えたらとんだ無礼者ですねアセアセ

(飛び出したのは、うっかり八兵衛 社員K(私)爆笑

 

慌てなくても、黄門様は快く写真を撮って下さり、みとちゃんも爆  笑

満面の笑みで記念撮影ができましたカメラ

 

子供たちだけではなく、私たち職員の笑顔も満開笑

 


車の設計にも「あそび」の部分が必要で、人間にも「あそび」が必要ニコニコ

別の言葉でいうと、「余裕」です。余裕がないと笑顔も消えるガーン

 

子供たちにも失敗を恐れずに、自分らしく歩いていってほしいと思います!

 

さて、偕楽園の後は、くれふしの里古墳公園へ移動ですチョキ

大きな埴輪と記念撮影して、遊具で遊びました。

 

 

 

天候にも恵まれてとても楽しい一日でしたね(^^)/