最近の出来事♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます

しゅ〜ちゃんは今日、家庭科でご飯を炊いておみそ汁を作るんだって

しゅ〜ちゃんの食材担当はお米、だいこん、油あげだよ

おウチでも作ってくれるみたいだから楽しみなしゅみゅママです




しゅみゅちゃんはおウチで沢山のお手伝いをしてくれるんだョ

しゅ〜ちゃんは
お米とぎ、お皿洗い、お風呂掃除、上履き洗い、洗濯物たたみ


みゅ〜ちゃんは
机拭き、お皿拭き、お風呂掃除、玉ねぎの皮むき、洗濯物たたみ

しゅみゅママは助かっています。

今から花嫁修行中のしゅみゅちゃんです




最近の出来事

原宿のカピバラさんカフェに行ったョ

{D858F232-F1EA-44D8-B9D2-E2CD121618E8}



いつも少食のしゅ〜ちゃんだけど、こんなにカワイイとペロッと食べちゃうんです

しゅみゅママのドーナッツまで

{21FFDBDA-2EE8-4DE9-A646-6C29F4ECB746}

{AFC47373-C079-4195-B75E-9D8BFDA25300}




大好きなツムツムツリーに感激して、じっくり見てました

{9D3ED35A-0B00-4DC9-B340-9F9E8402BFD0}

{DC35EDBC-B7B4-466E-8A3F-67E69DA6A519}




みゅ〜ちゃんはお留守番だったので、おみやげを買ったよ

{C4AF42F7-6F03-4FC7-A6F8-2AE682212E44}

{7E7CA0BC-C81A-48A9-8E8E-3565DCC1F223}





毎年ハロウィンが終わるとクリスマスツリーを出すんだけど、今年はなかなか時間がなく

やっと出しました🎄

{6AC8F428-BD54-4DC6-8101-8F0BF0F589C6}


みゅ〜ちゃん1人で飾り付け

{2ECA0BAB-2856-4A36-90FF-7BFB92F37628}




一昨日、岩手の親戚から沢山のリンゴが届いたんだよ〜🍎

美味しすぎて止まらなぁ〜いっと言いながら毎日食べちゃってます

最近、箱買いしたみかんとイチゴも食べているので、果物三昧な毎日です🍊🍓🍎

{1FD25C5C-92A5-4D15-8283-BF796A1C299B}




みゅ〜ちゃんの版画です

{DE98C7CE-269D-44A9-9E47-FC55AB72C80F}