おみやげ(^_^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは

今日はお隣さんにおみやげをもらったよ

{6EC63418-822D-44A0-9D07-229E81504FB8}

北海道に行ったんだって




ハーゲンダッツは期間限定を発見❣️

みゅ〜ちゃんは紫イモ

しゅ〜ちゃんは白桃

しゅみゅママ的には紫イモだなぁ〜



今日は塾だったんだけど、先生が変わったんだって

前は女の先生だったけど、今回は男の先生。

どうやら宿題がいっぱい出たから「前の先生の方が良かったよぉ〜」っとボヤいていました




学校では委員会があり、しゅ〜ちゃんは音楽委員会なんだよ

音楽委員会では、音楽祭の役決めでしゅ〜ちゃんは「はじめの言葉」を言うんだよ

大きな声が出せるように練習しなきゃ


{22E5441C-6E24-4209-B18F-77E10F2CC8C4}