デザインフェスタれぽ③ | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


デザインフェスタでお写真を撮ってもらったョ


いつもお世話になっている健ちゃん先生
最初はわかりませんでした
めっちゃファンキーでカッコ良かった
{7464C81E-47EA-4E17-AE18-ADC4D837FDC1}



まきちゃん
{E2645456-D4D5-4AC8-B538-B392F109C4EC}



ベッキーちゃん          はなちゃん
{EA8A7719-5912-4DE3-9B82-027BCE3D1C15}


しおりちゃん           こももちゃん
{A50FB5BA-5A5B-4E06-87FD-068C34C0740B}



れなちゃん               あんなちゃん
{016A7997-79D2-49D3-AF81-9F2937C9E9F1}



ここあちゃん            ちひろちゃん
{04599360-290A-4326-8C5E-CCC2000EE990}



                                          りおちゃん
{D07B0DB3-65E3-402F-B798-F16EF52E00BF}



れみあちゃん           ひなつちゃん
{B935BDF6-84FB-4FDB-A23E-E1B51430DC4F}



みあんちゃん      まりなちゃん
{A0687572-9F94-4D6C-9E83-10F746E1DE45}



あいりんちゃん     ゆうはちゃん
{266EDF5E-C3DB-4AE3-BED8-7B5C4B78B6A5}




{A26D3972-1C3C-404A-92A1-227344E96D90}


お名前を聞くのを忘れてしまった方…ごめんなさい

みなさんの衣装は個性的な方、カワイイ方、キレイな方とてもステキでした

お写真を撮ってもらえて嬉しかったです

ありがとございました