ハードな一日(;^_^A | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは

今日はハードな一日でした

午前中はパパと町会のお祭りに参加したよ

{F2BF62B1-8522-4648-B77F-60D829902BE6}



大人神輿に子供神輿に山車が町会の隅々まで回るんです

11:00に出発して15:30まで回るんだよ

{FB051210-AC34-47F8-B4C1-12B60670D81C}



5カ所に休憩場所があり、役員さんが食べ物や飲み物をいっぱい用意してくれてるんだ

お菓子もいっぱいもらえるんだよん

{2472258D-9EC4-487E-8737-A429491A078D}



今日は用事があったからずっとはいられなかったんだけど、お腹いっぱい食べちゃった

{64352BBA-46F9-4D2C-ACCC-E29E4B4DB9B3}



お祭りを後に、IKEAへ行ったよ

お腹はいっぱいだけどアイスは食べれるしゅ〜ちゃん&みゅ〜ちゃん🍦

IKEA➡︎ららぽーと➡︎幕張イオンの順番で回り、結局欲しいものがGETできなかった


{8FA9EB4A-0BB9-44FF-B7E4-5949922803A0}



帰りがけに毎年行っているお祭りが今日だったのを知ったので、寄り道しちゃった

{9475A068-4F6E-4FE9-B1C3-E9478EE33FC9}


お祭りに行ったら、ばぁばと従姉妹にあったんだぁ


{171B3A3D-12AE-49AC-9FFC-6A86D73DB7F4}



みゅ〜ちゃんのかき氷はマンゴー

しゅ〜ちゃんのかき氷はキャラメル

かき氷のキャラメルって初めての食べたけど

しゅ〜ちゃんは美味しいって食べてました

しゅみゅ

{97D05181-4552-468E-8B7C-AC7ADD7766B5}


のゲームは階段を使っていたので、とっても大きなゲームで、しゅ〜ちゃんは70点でお菓子の詰め合わせをGET

みゅ〜ちゃんは80点だったので、キラキラ光るネックレスをGET

{5402BC26-1523-417D-9B9A-85628991B830}


中学生のブラスバンドや太鼓を聞いて帰りました

{FA5F86E0-5530-4889-B960-F8E544DAFBAD}