チアダンス発表会in新宿*\(^o^)/* | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は新宿文化センターでチアダンスの発表会だったよ

{5D480335-BB96-423C-8CF7-97087DDCB7CD}




今回の発表会は、コンテスト組と発表組に分かれてて、しゅみゅちゃんチームは初めての参加だったので、発表組にエントリーしたんだ

{3E46D7B6-5C4F-48B7-9F2A-9A8187D76443}



ステージは撮影不可だったので、お写真がありません

本格的なチアダンスを見れてイロイロと勉強になったのと、子供達には良い刺激になったのと思います


{94EA9D9F-E905-420F-B90D-B2E10EB761A5}


{D33EC77D-51ED-4222-874E-DD699B5ACAF9}


みゅ〜ちゃんのチームは1人お休みになっちゃったので、4人で参加したんだ

大きなステージにちっちゃな子供達が4人って心配になったけど、会場にいたチアのお姉さん達が大声で応援してくれたのと、小さい子達が少人数でダンスをしていたのでカワイイと沢山の声援をもらい無事に踊りきりました


{9EA4B741-90BD-4D13-9FA6-5BB4139B8468}



{BE91E014-5514-4F0A-900D-2ED1422CAB14}



しゅ〜ちゃん達も笑顔がいっぱいでとっても上手に踊れたよ

{43F00EA5-FA20-429B-A899-56798CA0C996}



これからも、もっともっと上手になりれるといいな

{07050A26-8C6B-4F3D-BA8F-71431971EBEB}