チアダンス発表会(#^.^#) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



今日はチアダンスの発表会だったょ音符音符

今回の発表会はいつもとちょっと違くて、主役はゆるキャラちゃんなんですニコニコ

ゆるキャラちゃんのテーマソングで踊ったんだよ



リハーサル室でお化粧をして、先生にシールを貼ってもらったんだぁくるくる

{2EBAFF3F-C632-4F7C-AF73-3C9309AE94AF}



今回のお化粧はゆるキャラちゃん色のアイライナーをしたんだよん

{6B2FC21C-8842-4CFC-B71E-7F31ABC40DB3}



{44B0F988-9592-4D40-908F-6BAF7CE4FDDE}



発表会は

思ってた以上にステージが小さくて、思ってた以上にゆるキャラちゃんが大きくて、踊る場所がとにかくせまくて

ゆるキャラちゃんのまわりを走る場面があるんだけど、後ろがギリギリで通れず

ハイタッチも出来ずイマイチでした

まぁハプニングはつきものなので

踊りはみんな頑張って練習したからバッチリだったよん


{B98B9232-9ED0-41B0-AC4B-10CE32E8F92B}



こちらのチアチームが出来てから一年が経ち、メンバーもリトルとジュニアを合わせて11人になって少しづつだけど増えてきてるんだぁ〜

最近、リトルチームに新しいお友達が入会したんだよ

8月の発表会に向けて頑張ります

{B5C4F84B-8065-44AD-B071-671A9C5384F3}