キラ☆ドリ撮影会れぽ① | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



キラ☆ドリの撮影会に参加して来たよふんわりリボン


{6D4BB419-ED83-46AC-A355-BC3CEA6CEBDC}



初めてだったので、どんなカンジかドキドキでスタジオに入ったら、みんな楽しそうに撮してた

スタジオには大きな鏡があり、ヘアーやメイクが直せたり、お菓子ももらっちゃった

{C0340ACF-7A57-4259-8A43-FA1EFA03F36C}



実はしゅ〜ちゃん、おウチでバッチリ巻き髪だったのにスタジオに着く頃にはストレートになっちゃって

だから巻き直し直後のヘアーなので、くるんくるんなんだぁ〜



{6A9032A8-F17F-4EB1-B5CA-468870379B96}




みゅ〜ちゃんもかなりキンチョ〜気味だったけど、カメラマンさんが声をかけてくれたので撮影は楽しくできたょ

{84D2779A-970E-4AB2-9C28-2EDFA8AECA6E}


{09903A76-3BD2-4E13-85AA-8B8FCD46E6D6}


キラ☆ドリはこちら

つづく…。