TTKC最終モデルオーディション(o^^o) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます

しゅ~ちゃんは総合の授業で「お米」を育て中🍚
6月に入ってからスグに苗を植えて、今は15㎝ぐらいに伸びたょ

今日、観察するんだぁ

楽しみ

{3A2A0B4E-A8BE-446C-BB4D-C814E07B35E5}





昨日は『TTKC最終モデルオーディション』に参加して来ました

今回、初めて応募して最終オーディションに呼んでもらえたので、合格出来るようにレッスンを頑張って来ました


{F87C65C3-805B-492E-8E2A-8C290711C70A}



昨日もらったデータによると 

モデルエントリー総数1033名

一次合格者数376名

最終合格者予定数98名

MIXコーデグランプリ40名

合格するのは難しい事と聞いていたけど、やはり皆さん可愛くてスタイル抜群でオシャレさんばかりだった

まきちゃんとはエントリーNOが近かったから一緒のオーディションで、緊張も少し和らいだみたいだよ

{8D046ED8-C112-4D67-BC53-B3FDF18E36F5}




最近良くお会いするりりちゃん

相変わらず色白でめっちゃ可愛くて、りりちゃんと言えばEARTH MAGICって言うぐらい似合ってた

{A2417F2E-28E5-46E2-9958-8D38DA2AF701}




受付を済ませ控え室へ

すんごぉぉい広い控え室に沢山のオーディション参加者が

みんなライバルだし、緊張するかと思っていたら急に「お腹すいたぁ~」ですって


{DE9DEE8F-6629-4E26-BCCD-8E1652261D74}




そして、呼ばれて子供達だけオーディション会場へ

オーディションは自己紹介⇨自己PRを1分以内でその後ウォーキングテストをして、カメラマンによる撮影テストをしたよ

どんなカンジで戻ってくるからなぁっと心配して、待つこと1時間。

ニッコニコで戻って来たしゅ~ちゃん

どうやら練習した事を全て出しきって自己採点は100点だったみたい

ちなみにまきちゃんも100点

合否は関係なく悔いが残らずオーディションを出来た事だけで、しゅみゅママも満足度100%でした


2人で合格出来るといいなぁ

{C294F7D4-68A7-4005-90BF-A28501F5471C}