健ちゃん先生のレッスンo(^_^)o | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは

昨日はまきちゃんと健ちゃん先生のレッスンに行ったョ

集合時間に間に合わずバタバタでした

{80BB1F9C-36CA-4C52-94AF-767F8DB48BB1}



レッスンは最初に自己アピールをしてからのウォーキングレッスン発声練習や表情のレッスンと色々やり、最後に自己アピールをしたかな

TTKC前日だしレッスンを受けに来た子がたくさんで、色んな子のウォーキングや自己アピールを聞けて勉強になりました

{5509CAFB-E9BC-4BDA-AE3A-2AA7E33B83CF}



初めましての、れんくんあゆむくん

初めて男の子と一緒のレッスンで、女の子とは違う雰囲気でかっこよかった

{B5D7439C-C942-4C05-9FB8-4091FA0038F1}




名刺交換をしてもらったけど、ちょっぴり恥ずかしかったみたい

{3D06DDC9-748B-459F-B10A-9BCF64B8F120}




レッスン後は新宿京王へ

bettyでお買い物をしてたら、ほだかちゃんが来てビックリ

めっちゃ細くて可愛かったぁ

しゅ~ちゃんの事を覚えててくれて嬉しかった

ほだかちゃんがかっこ良く着こなしているパンツを買っちゃった

ほだかちゃんみたいになれるかなぁ

{F7F6CFE7-7C8D-4DA3-AA6F-95678212D588}



のあちゃんにも会えたよ

BLOCをかっこ良く着こなしていて、ステキでした

お写真を撮ってくれて嬉しかったです

ありがとう

{56525C21-865C-40BB-9E3A-2814E87CC7FF}

{5D317679-35B1-4307-8CD2-6680317D60DA}