ディズニーリゾートラインからの…(^。^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。



今回のおデートは友かすみちゃんとふたごコーデだったんだぁぁ

bettyコーデだよ


ディズニーリゾートライン

「アナとエルサのスノークリスタル・ライン」

にも乗ったょ

{F79B3A4B-40AC-4AB4-8AD4-E39F596C830A:01}




❄️雪と氷の世界に包まれた世界❄️っと言うイメージらしく、ちょっぴり寒々しかった気が…

アナの車両⛄️エルサの車両がありとても可愛くて、オラフやクリストフ、スヴェンもいてステキだったよ

{810CADC6-17B3-44DA-8289-FAFF7F0A1DB7:01}




大きなダッフィちゃんがいて、こちらもふわもこでかわいかったぁ

{0FBF2282-F125-4496-B292-D8A8D44D92EB:01}




ディズニーリゾートラインの後はイクスピアリへ

ランチはスイーツパラダイス

{67290E3F-C63B-4446-9EC9-4A76D4CEA385:01}




イクスピアリはとてもステキな撮影スポットが沢山あって、しかも壁画なんだよぉ

{D856DF9A-BA74-43BD-BCB9-E8B0A179D046:01}




イクスピアリでお買い物をして、ゆっくりお茶をした後に場所移動して、ららぽーとへ

とっても楽しい1日でした

{58F2ED76-0149-4234-B276-D2D5DCA53842:01}