おデートの場所は(≧∇≦) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日は大好きなお友達とおデートしてきたよん

行ったトコは…

♡ディズニーリゾートライン♡

いつもディズニーへ行く時は車で行っちゃうから「ディズニーリゾートライン」には乗らないんだよね

だから昨日は思う存分ディズニーリゾートラインを満喫してきたョ🚃

しかも今は、期間限定なんだよ




っとその前に、友ちゃんが来る前に

「ボン・ヴォヤージュ」へ行ったんだぁ

土曜日だったからかな朝っから結構にぎわってたよ

{C71B52BF-0548-4F35-B8C4-6B3BB7664A13:01}





そしてなまきちゃんと最初に乗ったのは

「ダッフィー&フレンズライナー」

{BB7280B6-919A-4AFC-A50F-11A7621A797E:01}





電車が来た瞬間かわぃぃ~

そして中に入った瞬間もかわぃぃ~

とにかくかわぃぃ~かわぃぃ~を連発

{CA0DCAF8-2C45-4809-83DA-01889E64CC87:01}







車内のデザインは3種類

ダッフィの車両

シェリーメイの車両

ジェラトーニの車両

しゅ~ちゃん&みゅ~ちゃんはグリーンメインのジェラトーニの車両がお気に入り

しゅみゅママはピンクメインのシェリーメイかな

{478D94DB-213E-486A-980D-FCB7FABD32C0:01}

{CCE6DAB0-B62A-4249-B53A-75861EC1835B:01}






座席はぬいぐるみと同じ生地でふわふわなんだよぉ

つり革もキャラクターがイメージされててめっちゃかわいかった

でも小さな3人はつり革になかなかとどかず


{A8A92710-E3BD-404C-B144-5170C129FC35:01}


つづく…