昨日のつづき(^.^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは
遅くなりましたが昨日のつづきを書きます。

ゴーカートにものりましたぁ
みゅ~ちゃんはこぎ方がイマイチわからず、ナゼか後ろに下がってしまい「前にうごかなぁ~い」と言っていました
{2D5E611E-2AC2-4E1E-9D2E-DC19189C1242:01}

そのウチ上達しましたが、沢山こいでもあまり進まないのが気に入らなかったらしく、残り半分ぐらいで「疲れたからイヤ
」と言い出し、イヤイヤ状態で車庫まで行きました。
{C107D05E-B5DA-4280-BCA6-B7D36C6FE8C9:01}

しゅ~ちゃんは絶好調
めっちゃ力いっぱいこいですごいスピードで動いていました
必死にこいでる写真です
{9CC43778-63E0-4744-AE8D-CCA6D0628B73:01}

そして写真に気づき余裕の笑顔
{0EE3D6E3-CB50-4B03-A3EF-4BA8000B715E:01}

交通公園を満喫して車に乗ろうとしたら、みゅ~ちゃんが「くじらぁぁ🐳」と大きな声で叫び空を指差しました。
{ED683B28-43CA-439B-B666-9EC3231DFCF0:01}
子供の想像力ってスゴイ
そして感動しちゃった

次に見つけた公園は長い滑り台がある公園でした。
見つけるなり「すべりたぁぁい」とワクワクしながら行きました。
{F3A71E9D-5C07-47A7-A356-9A1B9FD7E7D3:01}

隣にあった遊具
{09009A54-4238-450A-8443-DA251B0463A4:01}

{7829A7E6-C91E-40BC-91A4-5C3AA8076680:01}
パパが勢いよく押すのがおきにいりで、何度も何度もやりました

つづく…。