お墓参りです(^^) | しゅみゅのブログ

しゅみゅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
{263E3523-DA4B-4FA3-AEEB-7F1873869E39:01}

今日はお墓参りへ行きました。
昨日のブログに少しお話をしたしゅみゅママの父親のお墓参りてぇす

お墓参りへ行くと、まず入り口にある大きいお地蔵さま~一番小さいお地蔵さまへお水をあげるのが楽しいみたいなんですよ
{8CE03EAC-0FA5-44F1-B26C-03D210F8E46C:01}
手に持っている入れ物の中にいつもいっぱいお金が入ってて、しゅ~ちゃんみゅ~ちゃんにいつも「何でお金が入ってるの?誰が入れるんだろう?」と聞かれます

お墓参りが終わり毎回遊びます。
{4E933B1D-9BF1-41B6-85ED-52D404D514D0:01}
石でできた動物をジャンプしたり、乗っかってみたり…。
いいのかなぁ

帰りに通るトコに毎年この時期になるとできるキウイがなるんですよ
毎回たくさん
{4F60E05A-9728-4912-B8F4-138A44AEB15B:01}
少し小ぶりなんです。
しゅ~ちゃんとみゅ~ちゃんは「美味しいかなぁ?酸っぱいかなぁ?そもそも食べれるのかなぁ」なんて話をしていました